練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年8月のまとめ 

2019年8

8月11日から1週間風邪をひいてなかなか回復せず。

8月14日-15日に超巨大台風10号接近。かなり身構えていたが、微妙にそれて、目立った被害はなくて済んだ。

8月15日に義父がなくなり冷蔵庫どころではなくなった。

 

下旬は雨が多くて距離が伸びなかった。

 

車の雨漏り問題は、なんと火山灰が原因だったらしい。

 

 

 

 

 

f:id:taisakovic:20190906204855p:plain



 

RUN:4アクティビティ、27km、2時間45

いい加減怒られそう。

 

f:id:taisakovic:20190906205031p:plain





 

BIKE:11アクティビティ(ローラー4回)、504km、20時間25分、1110TSS

f:id:taisakovic:20190906205208p:plain

 

7月と同じくらい。走ってない割になかなか稼げない。

1分間のMMPのみ更新でけた。

 

BONT vaypor Sは再成形したらすこぶるフィット感がよくなった。

 

 

スイム:0

 

 

 

8月 総トレーニング時間1390分

23時間ちょい。30時間はきびしいなあ。

なんというか、体力向上ではなくストレス解消のために運動している。

別にそれでよいのだが。

 

中旬に風をひいた。年取るとなかなか治らない。

右のハムとか、左の外側広筋の付け根とか

あちこち痛いところが増えた。