練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

cyclosphereについてpioneerに再度問い合わせてみた件

cyclosphereのランキングに自分のデータが表示されなくなって1年余。

pioneerに問い合わせたのが昨年12月の話。

 

↓こんな返答でしたのよ

f:id:taisakovic:20190823214653p:plain

 

半年以上たって音沙汰なく・・・

もう一回聞いてみよう!

 

どん!!↓

f:id:taisakovic:20190823214836p:plain

え~っと、要約するとなんにもしてないってことでいいのか?

まさかほんとに半年間調査してるとは思えないんだが。

 

まさかのゼロ回答!!

 

こんないちコンシューマーのいうことなんか相手にしてられないんだろうな。

まあ気持ちはわからんでもないし、回答くれるだけマシとは思う。

 

ただ、パイオニアに対する気持ちは離れていくな~ 残念。

それとZWIFTはいけるけど、ROUVYは対応する気ないのね

 

国産で相手してくれるのはpioneerのみなので悩ましい。

 

 

この記事は3日経ったら消えます。

・・・かもしれません。