練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年7月のまとめ 

2019年7

6月末から8日間雨が降り続け、大雨と土砂崩れで道路が使えなかったり、新幹線が運休したり。おかげで8日間職場に泊まり続けた。

さらに追い打ちをかけるように7/13,14,15とスクランブル出勤。

 

疲労とストレスでトレーニングもままならず、さらにストレスはたまる一方。

 

ひさしぶりに口内炎ができた。

 

panaracer デュアルエアゲージが壊れ、初めてパンクし踏んだり蹴ったり

やっとこさ返ってきたFLY6も電子ブレ補正が絶不調!!

本社問い合わせ中だがなかなか色よい返事はない。

 

「じかんがかかってごめんよ、君のこと、忘れたわけじゃないんだよ。もうちょっとの辛抱だぜ」ってメールが来た。こんな男はいやだと妻が言っていた。

 

冷蔵庫も壊れそう。

 

7月24日にようやく梅雨明け。5/31梅雨入りだったっけ?前半はほとんど降らなかったので、長かったのか短かったのか?

 

壊れたもの:左ひざ、エアゲージ、FLY6、冷蔵庫、高速道路

 

f:id:taisakovic:20190803235050p:plain

 

RUN:2アクティビティ、8km、52

ランはだめだった。左ひざはいいような悪いような。

 

f:id:taisakovic:20190803235237p:plain



 

BIKE:14アクティビティ(ローラー2回)、550km、21時間54分、1281TSS

f:id:taisakovic:20190803235154p:plain

 

はじめて乗り方セミナーに参加。

とても参考になったし、楽に乗れるようになった気がする。

 

雨ばっかりだったわりには6月より乗れている。

 

 

スイム:0

 

 

 

6月 総トレーニング時間1288分

ちょっと増えた。

 

風邪なし。口内炎できた。ストレスきつかった。

やっぱし左ひざ裏が地味に痛い。そろそろ調べようかな