練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

長い夜

7月30日 火曜日

53.8kg, 体脂肪率8.7%, 筋肉量46.6kg

お仕事。

 

7月もあっという間だった。年取ると時が速い。

 

人生も折り返しただろうから、ゆっくり過ごしたいのだけれど、家のローンや、学資などまだまだ一生懸命働かないといけない。

 

それにしても今年のツールは面白かった。

過去こんなにもおもしろいことがあっただろうか。

 

まずリッチーポートが完走!これ大事。

アラフィリップの活躍。これからどこに向かうんだろう。

ピノも過去最強だっただけに残念。

 

最後の2ステージが短縮だったのは興ざめだった。まともに開催されたらベルナルはもっと登ってたのかもしれない.

 

個人的にはアタックのキレた選手は好みでSイェーツ、ひさしぶりキンタナ、キレてたな~。みんな年とるにつれてアタックキレなくなる印象。

今年はTTが少なくてクライマー向きだった。

 

キヤノンデールはスーパーシックスエボのローンチで、今どきリムブレーキ希望の奴なんて相手にしてられませんといってたけど、EFのスーパーシックス、リムブレーキですよね?

 

そしてイネオスは最終日はシマノホイールだった。

 

なんて物思う平和な夜だったのだが、それから地獄が待っていた・・・