練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

これからの季節は気をつけよう。HIGH5 zero neutral 【ドリンク剤】

7月27日 土曜日

52.9kg, 体脂肪率8.2%, 筋肉量46.0kg

1日で1kg以上減ってしまった。

寝る前にけっこう水分とったのだけれど。

これからは水分管理に気を遣わないとすぐ脱水になってしまう。

 

最近のお気に入り
f:id:taisakovic:20190728084659j:image

HIGH5 zero neutral 電解質ドリンク

 

糖分がないけど、甘くないしベタつかない。

拍子抜けした微妙な酸っぱさ。おいしくはないけど、不快でもない。ぬるくても飲めるし意外と使いやすい。

 

そして会陰部の毛嚢炎になった。

長距離はなにかとしんどい。

帰ったらすぐ風呂で洗ったほうがよさそう。

清潔第一。

 

総じて自己管理不足を痛感した朝。

 

仕事はハードでひさしぶりに心が折れた。

つらい1日だった。

 

7月28日 日曜日

今日もお仕事48時間。

 

もうやめてやるー!って思うくらいつらかった翌日はゆったりだったり。

 

神様ってほんといるのかもしれん。

困った時しか頼まないので、あまり恩寵はないのかもしれないが。