練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 92km 高千穂牧場

7月26日 金曜日

54.0kg, 体脂肪率7.4%, 筋肉量 47.4kg

 ツール見たせいでなかなか起きれず。

 

なんだかんだで10時半出発

 

cento1: 92km, 3時間47分(経過時間 4時間50分)、1297m up, ave.24.2kph, TSS 239
f:id:taisakovic:20190726170438j:image

霧島は今年3回目。 80km以上走るのって月に1回くらいかな

長い距離は苦手なのだ。

 

噂のカレー屋さんに行ってみたくて霧島へ

 

10時半にはすでに30℃越え。

死ぬのはわかっているので、なるべくL3で

 

霧島神宮まで2時間。

カレー屋とかないし。(・ω・)

 

→グーグル先生。

 

神宮じゃなくて、神宮駅の近くだそうな。

約7km離れている・・・ムダに登ってもうた。

 

しかも金曜日の昼は営業してないそうな。無駄に登ってもうた・・

 

冷たいものが食べたいので高千穂牧場へ
f:id:taisakovic:20190726170452j:image

パン食べて、ソフトクリーム食べてマンエツ(*^^*)

f:id:taisakovic:20190726170555j:image

平地に下りてきたらサイコンで38.6℃。輻射熱もひろうのかな。

体温より高いよ。

 

暑いし、腰も痛いし。肩も首もこった。

帰りは休み休み。

 

補水量 2030ml (540ml/hr)。足りてない気がする

 


下りがちょとだけ速くなった。(*^^*) というか、少し余裕を持てるようになった。
f:id:taisakovic:20190726170515j:image

もちろん無理せずゼロリスク

 

 

CA600はFITで吐けるのか!
f:id:taisakovic:20190726170525j:image
Cyclosphereはメンテナンスで使えないこととかあるからこれができるといいなあ。
小さいファイルもFITで吐けるのかな?