練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 45km

 7月22日 月曜日

10時半帰宅。

 

こどもが陸上についてこいというので、自宅待機。

ライドのお誘いをいただくも、残念。

 

2時間後には一緒に行かないという。

オイ! オレの約束と時間返せ!!

 

一人さみしくトレーニング。

 

ONIX:45km、1時間53分、589m up、ave.23.9kph、TSS 113、
f:id:taisakovic:20190722174101j:image

暑いし、最近膝の調子もよくなかったりで、強度落としていつものコース。

 

蒸し暑くて、セミが全開でないている。梅雨は明けたのか?夏なのか?

 

一生懸命漕いで結果、スピード維持ってのと、そのスピードを維持するために走るのって、(結果的に1-2kphしか変わらなくても)消耗具合がちがうんだなーと初めて気づいた。

 

いつも貧脚ゆえに猪突猛進なので。

キープする走りとは。がお題となった。

新たな発見があって楽しい。

 

登りは上げないように、だいたいダンシングでこなして、1区間だけL5強度で30+30をやった。

 

下りはウェットで安全運転。いつも安全運転。

 

なかなかのペース配分。
f:id:taisakovic:20190722174110j:image

先日の大雨で、山間の道路は水がたくさんあふれている。

要チェックや!