練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

panaracer デュアルヘッドデジタルゲージ 【エアゲージ】昇天。 3本R

7月15日 月曜日 海の日

職場軟禁2日目

雨も降らず、みんなじてんしゃにのってうらめしい。

 

夜中になるにつれて、あまり優しくなくなっていく自分。

 

7月16日 火曜日

夜中も3時間睡眠。こんなことになるなら火曜日朝も仕事オッケーなんて気軽に言わなければよかった1週間前。

 

仕事は14時半に終わり、15時半帰宅。

なんだか疲れてつらつら眠る。

 

で、パチッと目覚めて22時。

しょうがないので皿洗って、3本ローラー。

 

3本R: 26分
f:id:taisakovic:20190717135916j:image

GP4000SIIに7.5bar入れて150wで回そうとしたら、60kph近くなってフラフラしてぜんぜん回せない!ツルツルする~(´・ω・`)

5分 150W維持できず 148Wとは↷

 

7.0barに落としたら、なんだこの安定感は!っていうくらい普通に回せる。

最初7.5Barで乗っていたけどよくなかったのかな

 

で、本題は、空気圧調整してたら、ひたすらエアが漏れる。

 

2012年に購入したpanaracer デュアルヘッドデジタルゲージ

盛大に空気漏れする


f:id:taisakovic:20190717135933j:image

パッキン破れたー(;´Д`)


f:id:taisakovic:20190717135950j:image

今年はいろいろ壊れる(´;ω;`)

 

amazon primeセールがあと5分に迫ってたので慌ててポチ!

別にこのエアゲージが割引されているわけではないのだけれど、嫁さんから頼まれたやつとかあったので。

 

よくよく調べると、パッキン単品で売ってるのね。200円しないし

品番はBTG-PDDL1-FVR

また やらかちまった。

 

ちなみにヨドバシが圧倒的に安い。

 

3本ローラーはやる気なくなってやめた。はよ寝よ。