練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

父親参観のち藺牟田池 そして呑み会

6月16日 日曜日 父の日


53.6kg、体脂肪率 8.9%、筋肉量 46.3kg

 

5時半に起きてトレーニングするという目標があったが、安定の二度寝

まあこんなもんでしょ。ぼくは じぶんを ゆるせるにんげんなのです。

 

日曜参観で幼稚園へ。

うちわをくれた。リア充感アピール。
f:id:taisakovic:20190617171904j:image

 

 

 

昼から藺牟田池へ。自転車でいきますなんて言えません。


f:id:taisakovic:20190617172109j:image
日曜日だけあって、ボートを漕いでる人たちも。

そんなに人出は多くはないけど、それなりにといったところ。

トレイルランナーとバイクは多かったな。

 

紫陽花がきれいに咲いていた。この辺りは青らしい。

f:id:taisakovic:20190617101824j:image

 

ブルーギル釣りに勤しんだが、全く釣れず。

待てない人たち・・・
f:id:taisakovic:20190617102022j:image

その後は持ってきた自転車とストライダーで練習。

むすこの自転車にようやく乗れるようになった(むすこじゃなくておまえかよ!) 。18インチでちっちゃいのでオールダンシング。

 

むすこさんはあいかわらず、コーナーのツッコミが早すぎて出口で止まって転んだり、コースアウトしている。

 

ストライダーのむすこさんはコーナーで切れ込んでコケたりしている。

 

そして二人とも決定的に止まれない・・・

 

 

走る、止まる、曲がるのうち、走るしかできない。

暴走機関車なのです。恐ろしくてとても一人では乗せられない。

 

 

 

夜はお誘いいただきまして、飲み会に行ってまいりました。

18時からでしたが、18時01分につきました、申し訳ありません。

 

ママチャリにひさしぶりに乗った。

平地なら30kphくらいでるようだ。

 

最近は巻き脚を使っているのか、フラぺだと12時くらいでペダルが外れる。なかなか難しい。

 

 

父の日にもかかわらず、外を出歩くとは、不謹慎なのか、見放されてるのか。

 

いろんな話ができました。

他の職種の方かつ、同じ趣味を有する方とお話しするのは楽しいです。

ついつい話しすぎてしまう。

 

 

躍進著しい#Kにいただきました。ありがとうございます。
f:id:taisakovic:20190617101845j:image
500W 4分で無事ポップコーンになるそうだ。

今はまだ無理かな。300W 3分がせいぜいだ。

ずっと無理かも(;^ω^)

 

帰ったら置いてあった。見放されてない感アピール。
f:id:taisakovic:20190617171916j:image

イカってどうゆうこと?

 

昼寝したこどもは寝ずに起きていて、寝かしつけたら一緒に寝てしまった。

ノートレ。