練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4日間 FLY6CE復活

6月12-14日 24時間・24時間・日勤

実労働時間はそうでもないけど、58時間連続勤務。

さすがに3日目になると集中力ないし、イライラしたりもする。

 

長生きできないと思う。この仕事。

 

そして来月7月から事業拡大に伴い、2名減というこの惨状。

半分になるので、仕事も当直も倍。

怒られなじられ、疲労して、トレーニングもままならず、なおさら病んでいく自分が容易に想像できて、恐怖でしかない。

 

なんて自分は無力な人間なのでしょう。

自分で生きていける術を持たないといけませんと感じました。まじめに勉強します。

 

明日から。

 

6月15日 土曜日

3日ぶりの自宅。


f:id:taisakovic:20190616001308j:image

23時からZWIFT

VO2 maxワークアウト。

 

120% FTPで組んである。

途中で25km無償トライアルが切れて終了。

 インターバル2本で終わってしまった。


こいつが帰ってきた。
f:id:taisakovic:20190616001403j:image
返送から4日でUK到着。

それから2週間で発送したとメールあり

その後1週間で到着。

 

内容は知らされなかったが、シリアルナンバーが違うので、交換になったのか。

ファームウェアも(1.1.25.6)だったので(1.1.26.072)にアップデート。

 

どうか壊れませんように。