練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 84km コッペパン

6月6日 絵描き歌な日だけど、晴れ。

ムダに6時起床

 

53.6kg、体脂肪率 7.5%、 筋肉量 47.0kg

 

ONIX: 84km、3時間28分、 1094m up、ave.24.3kph、175 TSS
f:id:taisakovic:20190606170412j:image
f:id:taisakovic:20190606170434j:image

 

今週末、嫁さんのコンペティションがあるため、予定が立たず。

 

今日も結局10時出発、すでに28℃。

なんでこんな暑い中走らんといかんのだ。

 

昨日のダメージなのか、脚が重い。やる気なし。

暑いしパワーでないよ(;´Д`) でも乗らなくちゃ

 

とにかく今日は登りたくなくて、そうだ、伊集院行こう!

ベーグル買って嫁さんの機嫌もとろう!

 

だるいので今日はL2~L3強度で行こう。200W超えちゃダメだぞ!

 

 

どうしてこう、いつもがんばってしまうのだろうと思っていたが、

 坂道では強度上げないとケイデンスが落ちて全然登れないことに気づいた。

L3では登れない人間なのだ。貧脚ゆえに

なんてこったい。

  

で2時間もたてば、脚が終わる。なんだかすごくおなかが減る、これはやばい。

 

 

ようやく伊集院について、べーグル屋さんbagel+に

 

前回は2月だったなー

とんでもなく寒かった。そして今日はとんでもなく暑い。

taisakovic.hatenablog.com

 

 

 

 

 

休みだしーっ!
f:id:taisakovic:20190606170449j:image

 

捨てる神あれば拾う神あり

コッペパン屋さんKaru coppeに
f:id:taisakovic:20190606170521j:image

イートイン。

バナナクリームサンドとコロッケパン。(*^^*)
f:id:taisakovic:20190606170610j:image
生き返った~

 

きづけば1094m up。全然平坦じゃなかった。

 

錦江湾沿いを走らない限り、鹿児島で10m UP/1km以下(1000m/100km)を割り込むことはない。と思う。



ところでGARMINさん

f:id:taisakovic:20190606182915j:plain

一生懸命走ってるのに、フィットネス落ちてますとかいわれるとヘコむわ~

大きなお世話ですよ。目的あるんすよ。