練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 5km 梅雨入りしたそうで

5月31日 金曜日

53.5kg, 体脂肪率7.9%, 筋肉量46.9kg

 

本日お仕事。珍しく落ち着いた1日だった。

 

夜にジョグ。

 

JOG :5.2km, 33min, 6′22″/km

f:id:taisakovic:20190531233322j:image

だいぶジョグに慣れてきた(気がする)

少しずつ距離を増やそう。

 

 

と思ったけど、かったるいのでいつも通り。

ひさしぶりにコーラを飲んだ。うまし。

 

6月1日 土曜日

昨日は何だったの?というくらい午前は忙しく、そしてまた午後はヒマ。

夜は数はないのに忙しい。わけわからん。

 

あっという間に6月になった。

 

昨日31日に梅雨入りしたんだと。

平年並みだそうな。

 

明けるのは平年なら7月14日・・・

そろそろアレに手をつけるときが来るようだ。