練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE44km

5月21日 火曜日

 

5月20日は仕事で、まあわりと平和だったのだが、なんやらかんやらでストレスが多く。

 

仕事量のわりに疲労が大きかったり、やる気がしないのは5月だからではなくて、人間のストレスだということを認識した朝。

 

ストレスを飛ばすには、そう、エクササイズ。

あたまを真っ白にしてしまえ

 

ONIX: 44km、 1時間42分、547m up、ave. 26kph、TSS128
f:id:taisakovic:20190521151348j:image
f:id:taisakovic:20190521151358j:image

いつもの100分コース。100分はなかなか切れない。

今日は風が強く北西の風。

 

自転車が全然進まない、ハンドルが振られる。

毎度強風の中でトレーニングしたら風に強くなるのかな?

 

登りも平坦もいっしょうけんめいだったけど、タイムは出ない。3月の貯金はなくなってしまった(´д`)

 

復路はダラダラしてしまった。追い風平坦でスプリント、自己記録53kph達成。

 

たいしてもがいてないのだが風の力はすごい。

そもそも私、スプリントできません

練習してないってのもあるんだろうけど、なんだか恐怖感あるし、うまくペダルに力をかけられない。

 

ちょっとは練習しないとな

使うことはないかもしらんが、できると幅が広がるような気がする。

 

心拍的にはがんばったよね

L4~L5領域で合計30分弱はこなした。ハズ・・
f:id:taisakovic:20190521151405j:image
とりあえず悩みは1mmも解決していないけど、つまらんことで悩んでんなという気持ちにはなってきた。ありがとうスポーツ。