練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

うに丼と阿久根ととりあえず3本ローラー

5月18日 土曜日

 

53.2kg, 体脂肪率8.7%, 筋肉量46.1kg

1日で体重が1kg弱減っていてびっくり!

脱水だろう。

 

脚もだるい。筋肉痛だし、練習不足+過負荷だったのかなあ

 

朝から雨が降っている。残念だが、もとより自由はないのでそこまで残念でもない。

 

例年、GWに通っていた阿久根うに丼祭り。

今年は5月4日からと開催が遅かったが、なんとか行くことができた。

 

もはや迷うことなく竹馬の友。

ウニはもとより小鉢がサイコー
f:id:taisakovic:20190519064949j:image

ブリの刺身は締まっていてコリコリコリ歯ごたえ抜群。

くらげの?酢の物も歯触りがよい。

ゴマ豆腐、鱧もおいしうございました。

お味噌汁は若筍でしゃきシャキシャキ。

幸せ~(*´▽`*)

 

今年はウニが穫れなくて、開催が遅くなったそうだ。

来年以降も続いてほしい。

 

実家に寄って、帰って18時半。今日も奥様は出方です。ごはん作ってくれてるので助かります。

 

こども寝つかせてローラー

3本R:30分


f:id:taisakovic:20190519070954j:image

やり出したらやっぱりだるくて、とりあえず回して30分で終了。

アクティブリカバリーな感じ。

 

3本で回す練習ばっかりしてるせいか、重いギアが踏めなくなった気がする。

回す練習といっても100rpmくらいなのでそうもない