練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー60分、Alice cafe

5月16日 木曜日

あっという間に5月も折り返し。

今月、外バイクで走ったのたったの1回(;´・ω・)

 

ストレス限界。

ようやく仕事完了

 

外へ出たかったがヘロヘロで

昼は、霧島市溝辺(正確には隼人だけど)のAlice cafe


f:id:taisakovic:20190516204950j:image

この空間癒されますわ

f:id:taisakovic:20190516204957j:image

ピザうまし。

f:id:taisakovic:20190516205004j:image

今日は昼から車の6か月点検。

待ってる間に寝落ち。

 

 

夕食食べて19時前。さすがにまだ明るい。

 

 

外出たいナー

ジョギングしたいナー

なんて思って

「外出ていい?」なんて聞くと

「いいね!散歩しよ(*^^*)」

 

 

ぼくひとりで走りたいんですが…(;´・ω・)

 

家族全員でお散歩 約1km。25分。
f:id:taisakovic:20190516205210j:image

 

こどもはストライダー。

 

むすこ氏は、あんなによじれたかっこで乗っていた自転車だったけど、知り合いからストライダーを借りたらすっかり乗れるようになった。

 

ストライダーすげえ!

 

あとはペダリングを仕込むだけ。

 

みんな寝静まってから3本ローラー

L2:60分、43km、TSS 54
f:id:taisakovic:20190516235448j:image

L2~L3でたんたんと。

24時回ってしまった。