練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年4月のまとめ 

2019年4

3月はがんばったけど

4月は尻すぼみ。

 

2014年から5年間使ってきたペダリングモニターとのお別れが来たり(正確にはFC-9000クランクの方だが)

taisakovic.hatenablog.com

 

仕事や用事が立て込んだりで

taisakovic.hatenablog.com

taisakovic.hatenablog.com


なかなか時間もとれず

 

なにより、5月に予定していたレースに出れないことが発覚して

モチベーションがダダ下がりした。

 

痔は治ったのだが・・・

 

f:id:taisakovic:20190508143058p:plain





 

RUN:1アクティビティ、5.2km、36

ランは1回だけ

 

f:id:taisakovic:20190508143339p:plain

どんどん減っていく・・・

そろそろこちらもしないと・・

 

BIKE:12アクティビティ(ローラー6回)、413km、17時間、1075TSS

f:id:taisakovic:20190508143752p:plain


4月の半分も走らなかった。2月3月と同じくらいにはなったのだが、ランがなくてこの距離はなんともさみしい限り。

 

今年は虫が出るのが早い。昨年は5月からだったけど。

アイウェア必須です。

 

TSSはPowerCalで算出しているのでちょっと曖昧。

 

スイム:0

 

 

 

4月 総トレーニング時間1092分

3月から15時間減。

週3-4時間減ったわけで。

 

パフォーマンスもモチベーションもダダ下がりだが

運動すること自体はストレス発散になるので、嫌いではない。

 

風邪をひかなかったのは何より。

左ひざ裏の痛みがやっぱり尾をひいている。

あの日10kmも走らなければよかったのに・・・