練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ひさしぶりにカイロプラクティック

5月7日 火曜日

7時起床。家事して9時。

 

本日は夫婦ともどもからだのメンテ。

 

長時間ほぼ座りっぱなしの今の仕事は、それはそれでからだに負担がある。

月末から、だんだん真っすぐ座るのが窮屈に感じたり、あるいていて左股関節に違和感があったり。

左膝裏のいたみが長引いてたり。

 

どう考えても体が左に傾いているので、カイロプラクティックで調整してもらう。

 

 

やっぱり左に傾いているとご指摘。

なんというか、立ちやすくなったし座りやすくなった。

 

 

 

施術後のため、本日強制レスト。

 

 

 

姶良にもいきなりステーキの波が来た!

出店の勢いがハンパない。