練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 60分、連休に憂う

4月28日 日曜日

 

世間はMAX10連休とな

うちの職場は人が働かない時に働く職場なので、よけい忙しい。

 

隣の関連企業は働き方改革で時短だと!!

 

働き方改革とは、仕事をほかに押し付けることなのか!!!

 

というくらい煩雑になってストレスがたまる。

 

家に帰ってサイクリングじゃー!! と思ったら、10日間こどもが家におるらしい。

ぼくはお外でじてんしゃに乗れないんですね。

 

父がせっかくいるのに、出かけず家で遊ぶインドアチルドレン。

インドアなのは父に似たらしいので文句は言えんが、外で遊んでほしい。

偏平足が治らないぞ!

 

今通っている幼稚園では、近所のおっさんがうるさいと苦情をおっさって、お外遊びができないんだそうな。

 

しょうがないので幼稚園側が要求を呑んで防音壁をつくったそうですが、それでも苦情を言ってくるそうだ。

 

 

この幼稚園40年前からあるんですけど。

おじさん最近定年退職したそうで。

 

 

 

まー、一方的な見方で相手のことは知らずにこんなこと書くけども、ちょっと逸脱している。

幼稚園なんか14:30で終わってしまうのだから。

ほんと ろうがい と思います。

 

"どなたがご父兄の中に、弁護士さんはいらっしゃいませんか~”とか放送してみたい

 

社会的なことはいらん火種になりそうなので、極力書かないようにしているが、勢いで書いてしまった。

 

愚痴が愚痴を呼んでしまう。

つまらんこと書いてもしょうがないので

3本ローラー:L2 60分

f:id:taisakovic:20190429080728j:image

 

高負荷かける必要もなくなったので平常運転。

ぼやいていても始まらないのだ!