練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 47km 県民の森のなっか、アナグマさんにでああった。2年前の自分には遠く及ばず

4月9日 10日 お仕事。

4月11日 木曜日

10:30 帰宅。嫁さんがおらず、主夫のお仕事(ご飯は準備あり)

11:20 新学期で時短の幼児の迎え

12:00  小学生の迎え

12:30 昼食

14:00 幼児のサッカー教室体験入学へGo!と思ったら寝てるしー!!

     なんとか起こして公園へ。待っている間小学生の相手。

15:40 帰宅、おやつ

16:15 小学生 英語教室

17:20 お迎え

17:40 入浴

18:30 夕食

 

時間刻みでうわあああって感じだった。

まあ、言うこと聞かない聞かない。

 

これが主婦の一日か!

 

1日でノーサンキューだな。

疲れてトレーニングもせず22時就寝。

 

4月12日 金曜日

6時半起床

54.3kg 、体脂肪率8.6%、筋肉量 47.1kg

 

今日も小学生を送り~の、幼児を迎え~ので

8時半から11時までしか体が空かず。

 

2時間ちょいのライド。

 

onix:2時間3分、47.3km、918m up、ave.23.1kph、TSS174
f:id:taisakovic:20190412140124j:image

 

ひさしぶりに県民の森へ

牟田展望台。
f:id:taisakovic:20190412140142j:image

雲一つない晴天! と思っていたが、雲が写っているではないか

 

 

アナグマがいた。

f:id:taisakovic:20190412133411j:plain

ベルナール・イノーを思い出した。

なんでアナグマって呼ばれてたんだろう?

 

まあ、自分のことをスズメって呼ぶ人も今はいないが。

 

 

何年ぶりかの105 FC-5600クランク。
f:id:taisakovic:20190412140223j:image

残念ながら自分には全く違いが分からない。

167.5mmってすっごく微妙なサイズで現実デュラエースとREDのみ。

170mmで生きていくしかないのか・・

 

 

それにしても、フルガスで登ったのだけれども、2017年の記録には遠く及ばない。

 

2017年は今より3kgくらい軽かったし、なによりほぼ失業団で毎日のようにトレーニングしてたからしょうがないのか。