練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4日間 お仕事でノートレ

3月28日 木曜日ー3月31日 日曜日

この仕事で初の4日連続勤務。

 

28、29は2日連続の2時間睡眠(ノД`)

おっさんになると寝れないのはつらい。

 

30は夕までの仕事のはずが、22時まで仕事。

宿直室のベッドに座ったつもりが気がついたら5時だった。

 

31日はそこそこで5時間睡眠。

もう限界のようで、同じことを3回くらい話したりと、自分でもわかるくらいおかしかったんですけど。

 

30才くらいまでだいたい毎日こんな生活だったような気がする。当時もきつかったが、おっさんになるとなおきつい。

 

週3日働いて食っていくとはこういうことか。

 

持ち運べるローラーないかな。