練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 45km、3本R 20km、

3月26日 火曜日

6時起床

53.9kg、体脂肪率 7.8%、筋肉量 47.2kg

この体組成は1年ぶりか?

運動量が増えると体重が減ってしまう。

 

午前中は家事したり、草むしりしたり、こどもと公園で遊んだり。


f:id:taisakovic:20190326224217j:image

昼からお誘いいただきライド。

 

「男は軽く出ていけていいよね~」と奥さまのお言葉。

 

とりあえずすみませんと言ってみて

 

ふだんあまりこんなこと言わない人なので

春休みでストレスたまってんだろう。と20秒後に気づいた。

 

 

言い返さなくてよかった。地雷踏むとこだった

 

 

ONIX;2時間2分、45km、ave.22.5kph、600m up、TSS145

f:id:taisakovic:20190326224750j:image

持つべきものは脚と休みの合う友。

ありがたや~

 

17℃くらいとあたたかく、すっかり夏物。

 

3本ローラーしかしてないが、非常に脚がきつい。

風もきつい。

 

終わってみるとそこそこのIF。

よいトレーニングでした。
f:id:taisakovic:20190326224237j:image

桜が咲き出した。

日本中がピンクに染まるこの時期が好きだ。

 

 

登りでケイデンスが高すぎかと

もっと適度に踏めないものかと思ったが

 

f:id:taisakovic:20190326224712j:image
f:id:taisakovic:20190326224730j:image

こんな書き込みを見て・・・回せんよりマシなのか。

速くもなければきれいでもないが。

とりあえず筋トレするか。



今日からコイツを使い始めた。
f:id:taisakovic:20190326224259j:image

Cycliq FLY6 CE

 

安全であるために

他の方のフォームチェックに

 

使い勝手は後日

 

帰ったら嫁さんがまだ帰ってなかったので

3本ローラー: 30分 22km
f:id:taisakovic:20190327134034j:image

シクロスフェアねっとり解析問題解決せず・・