練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年2月のまとめ 

2019年2

2月は後半風邪をひいたり、埼玉-神戸-仕事で距離が伸びず。

前半もダメだったけど

仕事はちょっと落ち着きつつある。

 

ことしの2月は暖かかった。

 

f:id:taisakovic:20190302172000p:plain

 

RUN:3アクティビティ、33.7km、165

なんとなくバイクをがんばりたかったのでランは減ってしまった↓

f:id:taisakovic:20190302172105p:plain



両立は実に難しい・・・

 

BIKE:8アクティビティ(ローラー2回)、418km、927分、1134TSS

f:id:taisakovic:20190301205024p:plain



1月と同じくらい。

ボチボチがんばらないと

 

スイム:0

 

 

 

2月 総トレーニング時間1092分

約16時間弱。

暖かくなってきたのでぼちぼちがんばりたい

 

がんばりたいと言い続けて何も変わらないのは仕事と同じだな。

上司に叱られそうだ。

 

 

2月はついに風邪をひいてしまった。残念・・・