練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年1月のまとめ ・進歩なし。時間の使い方を考えよう。

2019年1

1月は正月が絡んで仕事がいそがしかったり、家庭の用事があったり。前半はあまり運動できず

 

なぜだか体重が減ってきた。

 

気候は寒かった。去年ほどではないけど。

氷点下はほとんどなく、雪は降らなかった。

 

 

f:id:taisakovic:20190205144523p:plain



 

RUN:7アクティビティ、51km、255

距離を延ばすどころか、減ってきているではないか!

f:id:taisakovic:20190205144633p:plain

 

駅伝にでて、ひさしぶりにMAXまで心拍上げてきつかった。 

 

BIKE:9アクティビティ(ローラー2回)、345km、902分、1077TSS

f:id:taisakovic:20190205144110p:plain

週2回か。12月よりマシだったなというくらい。

どうしてもあと5時間追加ができない。やる気の問題なのだが。

 

スイム:0

 

 

 

1月 総トレーニング時間1180分

約22時間弱。

今月も20時間に満たず残念。

 

用事などでどうしても休日にトレーニングできない日が数日ある

仕事の日はまず絶望的。

 

時間の使い方をうまく考えないと.

いや、考えてはいるんだが

 

ぐうたらな性格が直らない。

 

1月は胃痛に悩まされた。1週間くらいでよくなったが・・・