練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN:10km

2月3日 怒涛の日曜日を耐え抜いて

夜も絶妙に起こされて

うとうと中途半端な4時間睡眠

 

2月4日 月曜日

仕事が終わった瞬間寝落ちてしまった。

なかなかお疲れモード。

 

中途半端に寝てしまったので、このままでは眠れそうになく、

 

夜ラン。

 

RUN:  10.6km, 51min, 4′52″/km
f:id:taisakovic:20190204231841j:image

今日もピッチを意識して

平均ピッチ186。

 

やろうと思えば、すぐ慣れるんだということがわかった。

 

なかなか200以上にはならないけど。

 

負荷的には体感的にL3からSSTくらい。

言葉の使い方がめちゃくちゃですが
f:id:taisakovic:20190204231858j:image

12℃くらいで暖かかった。

 

おとといの筋肉痛はあったけど

 

それなりに気持ちよく走れた。