練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

タイヤと格闘3日目。姶良市蒲生町癒やしの武家屋敷カフェ ZENZAI

1月31日 木曜日

54.6kg, 体脂肪率8.0%?, 筋肉量47.6kg

我が家の体組成計もそろそろ限界か?

8年くらい使ってるのかな。

 

今日は雨。

今日もチューブレスタイヤと格闘。

 

タイヤは硬くてはめにくいこと以外問題なさそうなんだが、どうもリムの問題っぽい。

 

以前のシーラントで腐食したせいか。

これで何度タイヤをつけ外ししたことか。

 

今度はやむなくリムテープを巻いてみたが、発狂しそうだ。

 

昼はランチ

そば屋さんが休みだったので

蒲生のZENZAIへ

f:id:taisakovic:20190131134252j:image

古民家な佇まい

ランチはわっぱめし。
f:id:taisakovic:20190131134301j:image
量は控えめだが、素材を生かした味付けがよかった。

男性用にはご飯の量を増やしてくれます。

自分は普通盛りにしたけど。