練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 67km

1月16日 水曜日

 

55.1kg, 体脂肪率 9.5%、筋肉量 47.3kg

仕事とストレス漬けでろくすっぽ運動していないが

ほんとに体重が変わらない。腹はたるんでるんだが。

こんなに気遣いできる体重計だったのか?

 

 朝6時半起床、7時出発。

レーニングに付き合っていただけるのは、ほんとにありがたい限り

じゃないと起きれないし、7時に外に出れない。

 

cento1:67km、2時間47分、ave.24.2kph、808m up、TSS 200、
f:id:taisakovic:20190116134510j:image

昨日のランニングで、下腹部周囲やワキバラが筋肉痛。

のぼりはゆっくりと思ったが、ペダルが重くてつかれるので、そこそこペースは上げないとつらい。

 

毎回同じことを書くが、運動不足でほんとうに登りがつらい

パワーメーターが残酷すぎる。。

 

気づけばTSS 200とけっこうボリュームを稼げた。

 

話したり、強度が上がると、周りのことに気づきにくくなるのは悪い癖で、直さないといけないと常々思っている。


f:id:taisakovic:20190116181404j:image

なかなかバランスのよい強度構成。

心拍があまり上がらない日だった

 

ストレス発散~

 

夕方、ジョグをしようと思っていたが、だんだん筋肉痛がひどくなってやめた