練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

初走り 10.5km

1月2日 水曜日

今日もお仕事。

 

昨日のニューイヤー駅伝面白かった。

 

6区 市田宏選手の冷静な走りと、アンカー大六野選手の引きちぎろうとするハイペースに食らいつくMHPS岩田選手の粘り。

 

途中でラスト勝負に切り替えて1kmで強烈なアタック、さらに粘る岩田選手。

ラストは大六野選手の圧巻のスプリントで勝負あった。

 

今季トラック無双だそうな。

 

駅伝でラスト勝負ってなかなかないのでワクワクした。

 

MHPSってなんだろってググったら、Mを入力しただけで出てきた。

みんなググってんだな‥

 

三菱日立パワーシステムズで火力発電の設計建築を取り扱うそうです。

 

仕事のほうは早く冬が過ぎ去ってほしいと祈るばかり。

 

夕に初走り

 

RUN: 10.5km, 55分、平均5分12秒/km

f:id:taisakovic:20190102232220j:image

6℃と寒いけど

1kmも走れば暖かい

と、いつも思えればいいのだが。

 

テレテレとZ3で
f:id:taisakovic:20190102232233j:image
ストレス発散~ん

エクササイズはすばらしい。

 

鹿児島はインフルエンザA型と胃腸炎が猛威をふるっているようだ。

手洗いとうがいをしっかりしよう。

 

2019年のサイクルフェスタin桜島2月24日

デュアスロンin南さつま3月17日

 

・・・出れないではないか(´・ω・`)

なんてこったい

 

またストレスがたまる。