練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 12km

12月19日 水曜日

7時起床

55.3kg, 体脂肪率9.8%, 筋肉量47.3kg

 

なんとか筋肉量を維持、増加させたい。

 

今日は休みなのだけれど、あいさつ廻りがあるので、ライドのお誘いもご遠慮させていただいていたのだけだけれど、

 

あいさつ廻りはまさかの昼から。

そうだよね、午前はみんな忙しいもんね。

 

早く言ってくれよ…

 

ということでランニング

 

RUN: 12.4km, 61分、4分56秒/km

f:id:taisakovic:20181219133807j:image

気温12℃

バイクよりランの方が寒さ的にはつらくない。

そしてきつい。

疲れてるのか、何なのか・・・

 

Z3がやっとだった(´д`)
f:id:taisakovic:20181219133853j:image

明日は休もう


f:id:taisakovic:20181219181149j:image

鹿児島駅は取り壊し中だった。

この辺りは再開発の予定なのかな?

サッカー競技場ができるといいな。

 

あいさつするだけなんだが疲れた。

どうもわたくし営業はダメらしい。

 

施設老朽化、新設移転を控え、どこも仕事の取り合い。生き残りに必死。

上は集客万来。とにかく回転。

下は現場で大変という構図が、鹿児島市内で展開されているということがよくわかった。

 

あいさつ回りも無駄なだけではないようだ。

 

12月のトレーニング量

BIKE 226km/ 575分/ TSS 680

RUN:42km/ 208分