練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 8km, ble cafe

11月27日 火曜日

最近にしては忙しくなかったが、心配性のため4時にパチリと目覚めてしまった。

忙しくなくてもこれかよ。(ノД`)

 

帰ってからランチに

国分のble cafe
f:id:taisakovic:20181127192142j:image

溝辺のアリスカフェも、姶良のda cuoreも同じ系列なんだけど、各店微妙に違うのでおもしろい。

 

リスカフェとここの、とらやのフカフカパンがおいしい。

 

ワンプレートランチとハンバーグランチを頼んだ。ここもおいしい。

写真は取り忘れて、カフェオレの写真だけ。
f:id:taisakovic:20181127192157j:image

早く食べ終わったので、帰ってトレーニングいけるじゃーん

と思ったけど、ハンズマンで苗を買ったり、Aコープで買い物されたりと結局帰ったら14時過ぎで、雨も降り出して万事休す。

 

毎度のことだが、なかなか思い通りにはならない。

 

17時過ぎに雨が落ち着いたのでラン。

 

RUN: 8km, 40分、4分57秒/km
f:id:taisakovic:20181127192212j:image

時間が限られていたので、L4のLTインターバル。

10分+2分を3セットしたかったけど

信号などで折り合いがつかず、5分+1分だったり10分だったり、変則的というか、適当なメニュー。
f:id:taisakovic:20181127192228j:image

Z4で走れたのは20分くらいかな。

 

ワタシは自称フォアフットなんですが、週3以上は走らないと、ずっと走るたびにふくらはぎが痛くなる。

しくしく

 

夜にローラーを回したかったけど、力尽きて寝てしまった。

 

 

11月のトレーニン

BIKE:292km/701分/ 823 TSS

RUN: 49.8km/ 252分