練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

また熱が・・・

11月23日 金曜日

お仕事。

夜中全く寝れず。心が折れたorz

 

さすがに徹夜はしんどい。

おっさんになってからはよけいきつい。

 

11月24日 土曜

とりあえず帰って寝る。起きたら寒い。

 

さむいさむいと言ってたら、家族に「今日は寒いけどそんなに着込むほど寒くないよ」と言われ

 

ああこれは風邪ひいたんだと

熱出てました。発熱なう。

 

免疫弱りまくりやな。

11月になって3回目ですよ

 

手洗い、うがい、からだを冷やさない、

ちゃんとご飯食べる

今年は特に気をつけてるつもりなんだけどな

 

この仕事からだに悪いな~

 

明日は、ツールドおおすみに参加する予定だったけど、DNS

 

ざんねん・・・