練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RIDE 63km

11月2日 ようやく熱が下がり

翌日は家でおとなしく

 

どーん

f:id:taisakovic:20181104144533j:image

カゼで弱った自分に追い討ちをかけるように、残念なお知らせが届く。

 

2kmで13秒も離されたらぐうの音も出ない。もうダメだ(´Д⊂ヽ

 

 

11月4日 日曜日

6時起床。

 

54.7kg, 体脂肪率9.9%, 筋肉量46.7kg

55kg、体脂肪率10%くらいで落ち着きそう。

 

今日の安静時心拍数は42。元通り。

 

Cento1: 63km, 2時間35分、927m up、TSS 180、ave.24.7kph
f:id:taisakovic:20181104144524j:image

7時半スタート気温17℃

三船で12℃。山間部14℃ほどだった。

 

夏用ウェア+

・castelli fawesome ベスト

・castelli nanoflex アームカバー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー 

先日と同じ装備

 

・ チームライドだったが、自分含めて2人。

ご一緒させていただくのは6月3日以来、5ヶ月ぶり!

 

stravaとかでみてるので、そんなにお会いしてない気もしないんだが

 

しゃべっている間にTSS180。のぼりも気にせず終わってしまった。

楽しいライドでした。

ついでに下りもレクチャーしてもらって。

 

KOMとれるような力はないけど、ボチボチがんばっていきたいですね。


f:id:taisakovic:20181106184325j:image

見返すとけっこうな負荷だったようで

 

近所の公園で自治会の文化祭
f:id:taisakovic:20181104152329j:image

こんな催しもあるとは