練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

5日間 ・1日だけ3本ローラー ・インフルエンザワクチン

10月23日 火曜日

55.0kg、体脂肪率9.4%、筋肉量47.3kg

仕事。あんまり眠れず

 

10月24日も仕事。忙しかった。

インフルエンザワクチンをうたれた。

 

郵便局員の友人から年賀状のお誘いがきた。

 

ここ3年くらい、年賀状と振込用紙を送ってもらっている。win-winです。助かる。

 

10月25日 木曜日

休み。ジムに行こうと思ったが、嫁さんと昼飯食べに行く。


f:id:taisakovic:20181028070311j:image

焼肉のやまさきでハンバーグ。

焼き加減はレア。

 

肉もいい分うまみもある。

運動してないけど、タンパク補充

 

家によるとダラダラするので、仕事帰りに直接ジムに行くようにしよう。

 

結局トレーニングせず。

仕事の中日でサボると、かなりノートレ日が続くので痛い。

 

後脛骨筋炎は休んでいたらだいぶよくなった。そろそろ走りたい。

 

股関節がどうしようもなく硬いので、ストレッチをようやく再開。

息子氏もいっしょにしてくれるそうです。

 

10月26日 金曜日

仕事。最近はあまりゆっくり眠れる日がない。

 

10月27日 土曜日 休み。眠い。

明日の自治会の運動会の準備で公園に。

 

自治会入って半年くらいになるが、いまだに知り合いゼロ。

 

コミュ力のなさに絶望する。

 

夜に、これまたひさしぶりに3本ローラー。

しびれるのが嫌なので、空気圧5BARにおとす。テンポで30分回して終了。

 

元気がないなあ。

 

3本ローラー:onix: 30分、TSS27