練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

2日間 固定R、RUN 8km, 固定R

10月4日 木曜日

台風25号が近づいているらしい。

夜に固定ローラー、40分 TSS40 train with GCN使ってL4強度で。

ZWIFTやるにはわたしにとって機材的、経済的に壁が高いので、GCNにお世話になっております。

 

10月5日 金曜日

ライドの予定だったが、天候不順で中止

 

午前にちょっと日が差したので、ランニング。

時間がないので、強度を上げようかと。

 

走り始めると蒸し暑いし、からだが重い。

心拍もなかなか上がらないので、テンポで走ることにした。

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走って10分でどしゃ降り。

雨降るし、調子は良くないしで、6kmで終わろうと思ったけど、走っているうちに脚も回るようになってきたので、もうちょっと追加。

 

8kmで終了。

RUN:8km、42分、5分11秒/km、平均230W
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雨やら風でフォームもめちゃくちゃ。

そういえば向かい風は体がすくみがちになるが、

胸を張ったほうがよいそうだ。
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夜に固定ローラー、40分 TSS43 train with GCN使ってこの日もL4強度で。

脚が重たくて重たくて、始めの10分がつらかったけど、動画みながら乗り切った。

 

天気が悪くてアレだったが、とりあえず運動時間を増やそう。