練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

9月27日 木曜日

5日間 96時間勤務も終了

天気も雨から晴れに。自身のきもちといっしょだなあ (*´ω`)

 

実際何も残ってないのに、忙しいのが終わると不思議な満足感があるのは、以前のタコ部屋労働と調教のおかげというか、後遺症というか・・・

 

昼からバイク。1週間ぶり

ONIX:44.3km、1時間41分、ave26.1km、TSS 123

 

f:id:taisakovic:20180928083728p:plain

onix乗ったの2週間ぶり。

アウターでハイ側のギヤ鳴りがする。

R7000はワイヤーの張り調整がシビアだな。

 

いつもの1時間40分ほどの練習コース。たまには逆回り。

2.5km 6%のセグメントが自己記録更新。といっても走るの3回目 (;・∀・)

 

走り出しから体が軽い、ハンドル高く、サドルが低く感じて

これはタレるパターンと予感。

実際走ってみるとそんなに調子よくは感じなかった。

 

漕ぎだしはちょっとだるいくらいが後々調子がよい気がする。

自分の場合だけど。

 

ダンシングすると、どうも左ひざが痛い。

 

f:id:taisakovic:20180928083556p:plain

心拍的にはがんばってるようだ

 

夜はすぐ寝落ちてしまった。また9時間寝てしまった。

仕事が不規則すぎる~