練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

血液内科再診⑩、RUN 8km

9月18日 火曜日

昨日はしこたま忙しくほぼ寝れず(;´Д`)

 

心が折れそうな自分に対し

優しくできた時は、自分を褒め、

できなかった時は、自分を赦し、

たまった時には吐き出す話を聞いてくれる

 

自分の中に、数人の小人さんがいて恒常性を保ってくれています。


・血液内科再診

 

血小板 21.6万 ちなみにヘモグロビン14.3だった。

変な代謝状態でなければヘマトクリットは、おおよそヘモグロビンの約3倍になります。

Ht43%くらいかな。

 

再診料、検査、処方箋 1440円
お薬代 0円

経過は安定、次回3ヶ月後

 

次無事なら終了しましょうと

ありがたい啓示

 

思えば発症から8ヶ月。

病状が安定してくれて本当にうれしい。

 

・帰りは眠くて

自分が眠たいときにする行動は

 

コーヒーを飲むこと。

自分はコーヒーを飲んでも眠気は覚めないけど、

 

尿意がハンパない。

 

寝るか、漏らすかだ!

 

今回も、もじもじしながら無事帰宅(;^ω^)

 

帰宅したら爆睡

 

・夜にランニング

RUN: 8km, 45分、5分36秒/km


f:id:taisakovic:20180919210334j:image

f:id:taisakovic:20180919181527p:plain

JOGのつもりがだんだん・・・

 

それにしてもほんとに走れなくなった。

前はJOGでも5分30秒くらいだったのに。