練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

9月11,12と48時間ワーク。眠い。

 

9月13日 木曜日

11時帰宅

 

昼食後56kgになっていた。

 

13時前からトレーニング。

だいぶ暑さが落ち着いたが、昼間はまだ暑い。

 

サイコン32℃ではないか。

 

ONIX :44km、1時間44分、ave25.7kph、TSS 117

f:id:taisakovic:20180913165304p:plain

 

今日も上げずサボらずのつもりで。

f:id:taisakovic:20180913164848p:plain

心拍的には、かなりがんばってる君。

 脚は軽い気がしたが、たいして速くもなかった。

体重増えてるし。

 

7月8月の時のようにタレなくはなったので、多少涼しくなったのだろう。

 

リア 30Tがあると、1日2回くらいは楽だと感じることがある。

 

帰ったら、嫁さんが寝ていた。

幼稚園の迎えの時間なので、起こしたら

 

びっくらこいて

 

 

腰をやったらしい。(´・ω・`)

 

 

自分が汗だくでお迎えにいった。