練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 67km 愛宕ビスタパーク


8月29日水曜日

55.6kg, 体脂肪率11.1%, 筋肉量46.9kg

昨日やたらのどが渇いて飲水したせいか、むくんでいる。体重もそのせいかいな。

 

cento1: 67km, 2時間59分、Ave.22.7kph, TSS170

f:id:taisakovic:20180829114553j:image

ルートが羽ばたく鶴のようだ

と思ったけど、そうでもないか。

食べかけの魚かな

 

姶良は灰が振っていた。

この時期も灰が降るのか・・

 

本日は藺牟田池の外輪山にほどなく登ったところ、愛宕スタパークまで

 

ざっと調べると、愛宕千本桜ハイキングコースを登ったところにあり、

春は菜の花、秋はコスモスが咲き乱れるそうです。

 また、パラグライダーやハンググライダーのフライトエリアになっているそうです。

 

 

車一台分しか通れない道だけど、ここをグライダー担いで登るのかと思うとまた一興。

駐車場はけっこうあります。

 

ではご覧ください
f:id:taisakovic:20180829114620j:image

絶景です。

もうなんというか

 

ストレスがとびちっていきます

 

藺牟田池も今日はきれいだった
f:id:taisakovic:20180829114707j:image

我が組織のオサレ番長
f:id:taisakovic:20180829144155j:image

抜群のコミュ力で、もうちょっと詐欺の常習犯だが

今日は優しかった。

 

素敵な場所を教えてくれてありがとうございます。

 

本日は上げずサボらずで、だいたいテンポ。

 

正確な値が出てるのかわからない問題のパワーメーターも、ログを比較させていただくと、何となくそれっぽい値が出てるようでちょっと安心。

 

帰ってきたら54.6kg. 補水量800mlくらい

 

むくんでいたとはいえ、1800g/3hrの喪失


f:id:taisakovic:20180829174556j:image

SIS レモン&ミント。これはまずかった。

 

早朝はホント涼しくなってきた。

楽しいライドでした。