練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

さいたまは徐々に

8月17日 金曜日

埼玉でお仕事

 

加須市は気象計測点がないが、熊谷と同等かそれ以上に暑いらしい。

 

先日は42℃いったとか。

人間のタンパク質が凝固変性してしまう。

 

戦々恐々で赴いたが

今日は風が強いせいか暑くなかった

 

18日は朝4時から仕事

関東は日の出が早い。1時間くらい違うのでは?

日の出前は少し肌寒さを感じる。

秋が近づいてるのかな

 

と思っていたけど、そんなことなく、日の出後は激暑。鹿児島より暑いんじゃないか?


f:id:taisakovic:20180818071246j:image

鹿児島では感じられない関東平野の広さ。

ぜんぜん山が見えない

 

STIの取りつけ位置が低かったので
f:id:taisakovic:20180819055046j:image

ハンドルを少ししゃくり、

 

人差し指の根元が痛いので
f:id:taisakovic:20180819055533j:image

内側にしぼった。

ビフォーの写真を取り忘れた。

いつかバーテープ巻き直したい

どうか改善されますように。