練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

7月11日 水曜日 晴れ

7時半起床。早起き失敗

4時間睡眠の次の日は早起きできない。

そうでなくても早起きできないのだけれども。

 

ジュニアは今日も38℃台。

元気で食欲もあるんだけどなー

 

幼稚園お休みのため、午前中子守り。

いっしょにウルトラマンジードを観た。

 

そういえば昨日7月10日はウルトラマンの日だったらしい。

 

昼過ぎからお時間いただいてトレーニング。

 

ONIX: 44km、1時間45分、530mup、ave 25.2kph、TSS 100

 

f:id:taisakovic:20180711222056p:plain

33℃。暑かった(;´Д`)

 

30分くらいでタレてしまい、あとはサイクリング。

 

熱中症になりそう。

早いとこ暑さに馴れたい。

 

そして最近、負荷かけると左ひざが痛い。お皿の上側。膝蓋腱炎?

普通膝蓋腱炎は皿の下なのだが

 

 

早く元気になりますように。