練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

記録的大雨、コアトレ、自重トレ、固定R

7月6日 金曜日

雨。

数十年に一度の災害が迫っているそうだ。

安全と息災を祈る。

 

かなり雨が降っていて、仕事は落ち着いている。

 

ひさしぶりにコアトレ、プランク、自重トレ。片足スクワットと腕立て伏せx3セット

 

7月7日 土曜日

今日も大雨。西日本はたいへんなことになっている。恐ろしい。

 

地名ってよく考えてつけられていて、竜とか蛇とかつくところはたいてい水害があったとこらしい。

 

今日も仕事は落ち着いていた。ふくざつな気分。

 

7月8日 日曜日

朝 雨。 昼過ぎから回復

 

5時間睡眠くらい

10時半帰宅

ローラー回そうとしたら子どもが帰ってきてあえなく未遂に終わる。

コアトレ。プランクとサイドプランク

 

それにしても3歳児がご飯を食べない。

2-3時間かかる(´・ω・`)

かなり険悪な雰囲気。

 

ということでローラー回す時間もなくなり

ONIX: 30分 SST 20分 192Wのみ

1週間ぶり。

絶賛意欲低下中。