練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

6月25日 火曜日

晴れ。

5時起きのつもりが6時半起床。疲れてんだなきっと。

 

54.5kg, 体脂肪率10.5%, 筋肉量46.2kg

 

トレーニングに出かけようとしたところで、むすこ起床。

 

ウルトラマンを見せろとうるさい。無視してたら母ちゃんをたたき起こそうとし始めた。

 

それだけはやめてくれと、しぶしぶウルトラマンジード開始。

 

茶だのトイレだの、ことあるごとに、母ちゃんを起こそうとするのでトレーニングできず。゚(゚´Д`゚)゚。

 

人質とられた気分だったわ!

 

それから家事買い物を手伝い、昼からこどもとサッカー。

最近はサッカーがお気に入りらしい。

 

自宅の庭でしてたが、ワンツーリターンを教えると、公園でしたいと言い出し、

 

猛暑の公園へ・・

こんな中ワンツーで走るもんだから、10分でノックアウト。

そこからようやくトレーニングへ。

 

ONIX :1時間46分、44km、TSS 99、ave 24.9kph

 f:id:taisakovic:20180625223029p:plainI

きのう、ASS SAVERを落としてしまったので、見つかることを期待して同じコース。 

 

暑いせいか、疲れていたのか、とても体が重い(´Д⊂ヽ

 

ASS SAVERの件がなければ途中で引き返してもよかったが・・

 

L4とか無理だったのでL3で。

 

きのうと比べて平均速度が1.5kph遅くなって、タイムが5分遅くなって、NPが30W下がった。

するとTSSは30下がってしまった。

 

狙った強度でトレーニングできなければ、意味がないので、無理せず休めばよかった(;´・ω・)ショボーン ASS SAVERも見つからなかったし