練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ

6月22日 金曜日

54.0kg、体脂肪率10.2%、筋肉量46.1kg

そういえば昨日は夏至だった。

 

今日はロングにお誘いいただいて、5時50分起床。

昨夜は今朝のために、皿洗い、洗濯、洗濯物たたんで就寝(自分なりにがんばった)。

 

日焼け止め塗って、ドリンクつくって、ビブ履いて、空気入れてってところで(もう出かけるだけ)

 

長男が暑いと起きてきて、

 

こいつ熱いし、38℃あるしで、

 

DNF決定。 せっかく梅雨の晴れ間だったのにー

 

ご飯食べるし元気なんだけどなー

紫色になって入院するよりマシと思うことにしよう。

自分も入院して迷惑かけたことだし。

 

残念だし、約束反故にして大変申し訳ない。(ノД`)・゜・。

 

amazonプライム見せながら、家事したり、草むしりしたり。

 

何もしてないのに夜は疲れて寝てしまった

だめだー