練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

難病支給認定更新申請③、プランク、RUN 10km

6月21日 木曜日

5時間睡眠。7時半起床

朝は雨。

これまた久しぶりにプランク、サイドプランク

 

帰りに特定疾患の特定医療費支給認定の更新のため、市役所に。

住民票と、所得額課税額証明書の発行。

 

混んでなくてすぐ終わった。手数料 計400円

 

12時帰宅。

雨も止んだので13時半からラン。

 

RUN : 54min、 10km、5:06/km、ave 164bpm

f:id:taisakovic:20180621160334p:plain

Z3からZ4くらいのゾーンで。SSTか。

蒸し暑くてきつかった。もうちょっとゆっくり走ってよいと思った。

後半は腰が落ちてしまった。まだまだですな=3

今月計37.9km。ぼちぼちと。

 

f:id:taisakovic:20180621160536p:plain

そういえば青島太平洋マラソンのエントリー昨日だったのか。

知らずにスルーしてしまった。

 

当日は先輩に留守番を頼まれた。「お前は今年は出なくていい」ということのようだ。