練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ2日間

6月15日 金曜日

6時半起床

54.9kg, 体脂肪率10.6%, 筋肉量46.6kg

首を寝違えてしまった(;´Д`)

 

今日もお仕事。

 

ワールドカップが始まって体力的にきつい

仕事はひさしぶりに落ち着いていたのに、まったく寝れなかった。

スペインvs.ポルトガルを観てしまった(●´∀`●)

これで7月はツールとか、もーどうしていいのやら

 

6月16日 土曜日

睡眠不足のまま11時帰宅。

帰りは鹿児島はドカ灰で前もろくに見えず。

最近桜島が活発。
f:id:taisakovic:20180618175647j:image

あまりドカ灰感のない写真。

6月になって東風が多くなって、姶良には灰が降らなくなった。

 

土曜日でこどもが家にいる(;´Д`) 身動きとれず

公園でサッカーしたり、眠気に負けて昼寝したり、ノートレな2日間。

 

夜は、明日が父の日ということで、焼き肉に連れてってくれた。

近所の焼肉屋さんなか野。吉野に本店があるらしい。おいしいし、そこそこボリュームもあった。


f:id:taisakovic:20180618175751j:image

アルゼンチン代表はこれでいいんだろうか?

って素人に思われるくらいだから・・・