練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日分 RUN 10km、BIKE 7km、FR910XTそろそろ、坐骨幅

6月12日 火曜日

7時起床 仕事。

明日はきついかもと思って、前日軽く運動したのだが、どうにもきつい

 

夕方になってようやく首がこっていることに気づいた。

うーむ、しんどい

 

空き時間にプランクとサイドプランク

 

2時就寝

 

6月13日 水曜日

6時起床。

今日もお仕事。

夕方であがり。座った瞬間落ちた。

 

最近白髪が増えた気がする。

40に差し掛かり哀愁と加齢臭が漂う我がからだ。

 

6月14日 木曜日

7時半起床。11時帰宅。

 

自転車でいそいそとトレーニング。

発車5分で雨が降り、わりと大粒なので帰宅。

 

残念なことに帰ると雨も止み、近所でコーナリング練習。

自転車を倒すのが怖くて、からだが曲がらないようにうまく?よけいな力をかけていることがよくわかる。

 

内側の足を出すとうまく回れるのだけど。

 

ONIX :19分、7.6km、TSS 22 (´・ω・`)

f:id:taisakovic:20180614220630p:plain

さらに雨が降らないので、悔しくて走ることに

 

RUN;  L3 50min、10km、

f:id:taisakovic:20180614220458p:plain

走るほうはこの前より調子がよいようだが、まだまだボリュームが必要だと思う。

 

2013年から使っているGARMIN FORRUNNER 910XT

ボタンが防水用なのか、ブーツで覆ってあるのだけれど、

ついに破けた。2か所。
f:id:taisakovic:20180614222222j:image

f:id:taisakovic:20180614222231j:image

これがないと浸水するのだろうか?

購入5年。機能的にもそろそろ買い替え時なのか・・・

 

帰ったら嫁さんが風邪を引いたらしく、ささやかな休日は終了。

 

しかし、先週の(別に望んでない)4連休のせいで、この7日間で5日勤務、労働時間120時間の予定。大ブーメラン(;´Д`)    7日で5日勤務は普通か

 

自分で選択したとはいえ、しんどいわ。あと1日。


f:id:taisakovic:20180614222538j:image

ちなみにCT撮影の結果、私の坐骨幅は110mmのようです。

ちょっと小さいのかな。平均は男性120mm、女性130-140mmの印象(主観です)。