練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

3日分、自重トレx1、JOG 37min、3本R 30min

6月9日 土曜日

6時起床。

55.2kg, 体脂肪率11.4%, 筋肉量46.4kg

今日から仕事。

まず48時間勤務。ハードな予感しかない。

 

合間でドゥーフィネ#6. 仕事が21時くらいまでひっきりなし。今日は開始が早くて間に合わず。

 

"G"ことゲラント・トーマスはいまだにOAKLEY RACING JACKETを愛用。なんだかシンパシー感じるぜ。TJVも愛用者であったが今年はJAWBRAKERに変わっていた。

 

夜中もほとんど寝れず、神も仏もない1日

 

6月10日 日曜日

8時起床。起きたらすぐ働く。

神様が見ていてくれたのか、ゆとりある1日。

 

と思っていたが、そのダラダラペースが深夜に及ぶ(;´Д`)

合間に、自重片足スクワット、30回x3したら、処置中お尻がピクピクして大変だった。

ちゃんと効いてるものと思われる(バイクやランで有効かは別として)。

 

ライブでドゥーフィネ#7観れず。

スマホではライブ中は追っかけ再生できないのがキズ。

 

睡眠は2日で6時間くらいか? それも断続的で。

疲れた(´Д⊂ヽ

 

6月11日 月曜日

4時就寝?5時半起床?? 雨。夕からくもり

残務整理もあって11時帰宅。

嫁さんが外出していて身動きとれず、とりあえず寝る。

13時になっても帰ってこないので、コンビニにメシを買いに行ったら即捕獲された。

 

トマオニで昼食。近所なのに初めて行った。

ハンバーグ意外とおいしかった。なんというか肉肉しさがあった。

 

帰ったらまた睡眠。どうも疲れているらしく

 

からだは多少なりとも動かした方が夜眠れるし、体調よくなるのでちょっと動くことにした。

21時から

RUN:JOG 37min、6.5km、5分40秒/km

BIKE:3本ローラー L2 30分。平均140W。onix

どちらもやらんよりましという程度。なぜかブリックトレーニング。

24時就寝。