練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 36km

6月3日 日曜日

今日も晴れ

 

6時起床。

昨日股擦れしたらしく、会陰部が痛いよ(ノД`)

 

やたらだるいし、ケツは痛いし、DNSの3文字がちらついてたが、今後は雨で走れなくなるし、言い出しっぺだし、気合い入れなおしスタート。

 

しかしTSS 300の翌日に、まともに自転車に乗れたためしがない。

 

昼から奥さんいないので、子守りを託される。

 10時くらいまで乗れるつもりだったが、そう思っていたのは自分だけだったらしい。

 

昨日の恐怖もそこそこに、おとなしくしとかなければ今後の家庭内の摩擦もひどくなりそう。

 

cento1 :1時間30分、36km、TSS120

やっぱり体がどうしようもなく重い。おまたが痛いです(´・ω・`)

3人の予定だったので、45分くらいで失礼させてもらおうなんて思っていたけど、

 

2人ぼっち(;´Д`)

これ30分じゃかえれにゃい。

 

今日、生きて、生きて帰れるんだろうか...

走り出すとアゲアゲで痛いとかいってる暇もなく、思いのほか脚も調子がいい。

そこそこタイムもよく、5分5倍出てた(自分的にはかなり出てる)。 

 

意外と距離も走れそうだったけど、股の摩擦と、家庭の摩擦がえらいことになりそうだったので、早めに失礼させていただいた。

 

自分から誘っておいて、早上がりとか、ちと社会人失格ではなかろうか。

ひとさまに迷惑かけないようしないといけませんでした。

 

 3日でTSS530かせげだ。よかった。

 

 

帰って昼に実家へ。

庭の桃をもらって帰る。