練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

6月1日 金曜日 晴れ

7時起床 

54.7kg、体脂肪率11.4%, 筋肉量45.9kg

 

TANITAの体組成計に、そう表示されるから書いてるけど、除脂肪体重が48.46kgになるから、筋肉量が45.9kgって多すぎな気がする。脳みそと肝臓で3kgぐらいあるだろ。

 

昨日のランであちこち痛い。

足首、内転筋群、大臀筋、腹斜筋 (内か外かわからん)、腹直筋、肩甲骨周り。

いつものことだがバイクとランは使う筋肉が異なっているのだろう。

 

今日は9時半からお外でトレ。一週間ぶり。

 

ONIX; 1時間40分、44km,  ave. 26.4kph、 TSS127

f:id:taisakovic:20180601155436p:plain

今年3回目のこのコース。

上げずサボらずを目標に。IF 0.88。まずまず

 

今回は休みが3日あるのでこんくらいでいいのではないか。

 

昼食は、帖佐に移転したChanaan(カナン)へ

 
f:id:taisakovic:20180601160257j:image

パンやサンドイッチも美味しかったが、

自家製ジンジャーエールも美味しかった。

キッシュなんかも人気らしい。

 
f:id:taisakovic:20180601160304j:image

今日はリア充です。