練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4日分。自重トレx1、RUN 8kmx1

5月28日~5月30日 お仕事。

3連泊すると3日目はきつかった(;´Д`)

中1日で5日働いた6日間。

 

宿直室のエアコンつけたら、5分後に鼻水と涙が止まらなくなり、翌朝起きたら目ヤニで目が開かない (ノД`)・゜・。

 

血走った眼で仕事してましたよ。

 

掃除してもらおう・・・

 

5月31日 木曜日

6時起床。あまり熟睡できなかったので

 

朝から自重で片足スクワットと、腕立て伏せ。プランク

 

10時半帰宅。嫁さんもいなかったので

 

RUN 8km、40分 

f:id:taisakovic:20180531225145p:plain

f:id:taisakovic:20180531225341p:plain

バイクだとそうでもないけど

ランだと心拍160台はしんどい。

 

ペースを上げると、膝やら足首やら、あちこち痛い。

走れる体ではないようだ。

 

ランってバイクと比べるとからだの負担が大きい。

ゆっくりたくさん走って、走れる体をつくりたい。

 

夜は嫁さんが疲れてダウンしたので、こどもをふろに入れ、歯磨きをし、寝つかせ、それから洗濯物をたたみ、皿を洗った。

これ毎日だとしんどいわ。嫁さんおつかれ、とちょっと思った。

 

そして夜のローラーはあきらめた(´・ω・`)