練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

プランク、自重トレ、難病支給認定更新申請②

5月23日 水曜日

4時半起床。というか、仕事で起こされ

そこからプランク、自重トレと安定のメニュー

 

プランクってどんだけやっても楽にならない。

 

片足スクワットも何回やっても30回くらいでオールアウトする

筋肥大に役立つのって、最後の5回くらいなんですって。

 

仕事からの帰り道に、難病支給認定更新の個人調査票を頼みに病院へ

2,3週間ほどでできるとのこと。しばらく外来の予定がないので、郵送でお願いした。

切手代込みで3,322円・・(;´・ω・)

 

絶対、元とれんわ。

 

朝から雨。今日も雨。雨。

 

夕方、走ろうといそいそ準備を始めたら、長男が突然、遊ぼうと言い出した。

さっきまで相手にもしなかったのに、絶妙のタイミングで邪魔してくるのは母親似なんだろう。

 

夜は子供を寝付かせたらどっと疲れて就寝してしまった。

今日もノートレ